【うさフェス⑦】うさちゃん♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




作品紹介が まだまだ終わってないのです。


あと5記事くらいは あるかな💦

多更新 すみません💦



*********




うさちゃんの ぬいぐるみ。

金具がついてるので、

バッグチャームにもなります✨


 

 

 

こちらは、

私の ハンドメイドではなく、

韓国で 一目惚れして 仕入れてきたものです☺️




レースと 色合いが

とってもラブリーな うさちゃんです💕