うさフェス準備と 性格の話。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



懐かしい写真が出てきました✨

三年前の ぽぽとと🐰

{2B024B7E-C88E-40AC-8AC6-8C65F12B7CDD}

若かりし 二人😂笑
なんか、今と比べて スリムな気がする!





昨日、近くの公園に行ってきたので、
その写真も、また上げたいと思います☺️







*********






来週末は うさフェスなわけですが、
一周回って、
足掻くのを 諦めました 笑

いや、ちゃんと準備してるんですよ!
一応、、、一応、一応。。。



準備、
カフェでやったりー

{1625D396-48DF-45E1-9EDA-786B31666FC6}


カフェでやったりー

{7EE055C0-CB54-4787-90DC-F9B0F4CC92C6}



会社の休憩中にやったりー

{2D9D8D32-32E7-44CC-B9FA-E9A8B8EF3404}

あとは 新幹線の中とー、
ホテルで頑張ろうかなーwww



あまり 
家でやってない*\(^o^)/*笑




今、家が汚すぎて、
お家に居たくない病 発病中です😂笑



最近、家を空けることが多くて、
気づけば 荒れ果ててました。

家に いなくても、
お家って 汚くなるのね💦笑笑



{4DE34D58-6600-42D4-9E1E-FC42FB9084C7}

{AD5E0D25-04A9-4592-A553-DF7238A018DD}

{9340A00D-E046-47CC-8967-225F13EC9ACB}


色々 作ってます✨








*********





ここからは、くだらない話😂笑




今日、職場で 性格の話になって
隣のおじさんに、


「〇〇さん(私のこと)は、
女子には優しいけど、
男子には キツイよなー」


って言われて、

思い当たる節がありすぎて、
心が痛みました*\(^o^)/*笑






帰って 主人にそのことを話すと、
「わかるわー、性格 男やもんな!」って
あっさり。。。






そうなんですよねー。
可愛い女子を見ると 
あー、よしよし可愛いねー💕って
甘えさせてあげたくなるんですが、
(あ、でも したたかな女子は 嫌いですよ☺️)


男子には 割とっていうか 
めちゃめちゃ厳しい目線になってしまう。


そんなんもできんのか!
こんにゃろー!!!
もっとしっかりしろやー!!!って
色んな場面で思う、そして言っちゃうorz
(家庭でも、職場でも、街中でもwww)




職場にまで 見抜かれてて
大反省*\(^o^)/*orz


もう少し、
可愛らしい女性になれるよう頑張ります。




私が作る作品、
ピンクとか 可愛らしいテイストが多いのに、
実は、ほぼ、性格 男な こんな私がつくってて、
どうもすみません💦

がっかりしました???

どうか ギャップ萌えしてください🙏🙏🙏笑




さーてさて、
また、準備 頑張ろうかな💕


うさフェスブース、
隔離されてますが、
よかったら のぞいてください🙏🙏🙏

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

{43C86E36-E7B6-441B-8954-4EA5DC4510C2}