【うさフェスタ12】新色追加*ちょっと大人なクリスマス*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




今回 花冠の新作は 

こちらのクリスマス花冠だけなんですが、

こちらの花冠は

とてもとても 自信作です。


ほんとに可愛い♡


 

 

 

 

 

 


ゴールドのリンゴ、

星柄のリボン、
大人レッドなローズ、パール、

ポイントに ピンクのポインセチア

ひとつひとつのパーツをこだわって選びました。


ちょっと大人な雰囲気の
クリスマス花冠です☆

 

 

 

 

 



ロップロップランドさんで

先行販売していただきましたが、

新色追加です✨

 



{577009A6-2679-46F7-AE96-8450FF15B636}

{6164F26B-652E-4B4E-BCB3-0628F155DCDE}


パール部分は、

在庫の関係で、少し変更しているものもありますので

お手にとって ご確認いただけましたら幸いです🙏





*********



新幹線の中で つくったり



{1FDEE460-895A-4F0E-979A-3A569E37941C}



さきほどまで ホテルで作業してました。


{A73C7AB0-E378-420E-B1C2-9E27201DDD18}



出来立て ほやほや♡の 
クリスマス花冠です👑