【うさぎしんぼる展】追加納品☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


{F2FF9BEC-F588-464A-ADAE-6AA65A0C746A}



お待たせしました〜✨

うさぎシンボル展

完売して居りました

メロディちゃんコラボの花冠に

新色の水色が出ますー💕💕


水色も爽やかで 可愛いでしょー??





ピンクも 追加納品してますー✨


本日発送して、

明日24日に着くみたいですが、

いつ店頭に並ぶかは不明です💦



24日の遅い時間か、

26日(火)に店頭に並ぶと思います!!


24日.店頭に並んでます✨



よろしくお願いします(*´艸`)





納品数は

ピンク 

SS 3、S 6、M 3


水色

SS 1、S3、M 2


たくさん納品しましたので、

よかったら 見に行ってくださいませ✨✨



{2EB85883-85CE-4B09-A124-619193FA8A82}

{50DAE910-50ED-42B2-AC2F-BFD4EF1B0319}

{AF5B422F-A54A-4A72-949B-5227273F605A}

{7DFA1EA5-F8BD-47EF-B41E-909AFE122934}