【兎祭⑥】花柄×ちょうちょ*おそろりぼん | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

人気だった ちょうちょパーツが帰ってきました~♡

韓国仕入れに行ったら、

入荷してあったの♡

(買い占めてきたけど、それでももう使い切りそうです。。。)

 

 

このちょうちょ、

中央にパールがついていて 可愛いんです。

 

 

そして、この ちょうちょに負けないくらい

可愛い柄・色のリボンを使いたくて

選んだのが こちらの 花柄の生地です。

 

 

 

 

花柄もだけど、

この優しい色合いが とっても好みなんです♡

 

 

 

 

イエローも 夏らしくて 素敵☆

 

 

 

こちらのタイプは ゴムではなくて

白いリボンを ミミの後ろで結んで つけるタイプです。

 

 

 

 

 

 

垂れミミちゃんがつけると こんなかんじ♡

カチューシャみたい♡♡♡

 

 

 

 

首まわりを嫌がらない子でしたら、

チョーカーとしても使えます☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして~、

イエローは ヒト用 ヘアゴム・シュシュver.もあります!!!

 

少し大きめで存在感があります。

夏にぴったりの アクセサリーとして使えると思います♡