【兎祭⑦】トロピカル*マーメイド花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

おはようございます!!


ちゃんと 新幹線乗れたよ*\(^o^)/*

よかったー♡



********




 今まで

「1イベント 新作花冠を出す!!」

これを目標にしてきましたが、

 

 

とんでもなく 夏らしい

トロピカルな花冠ができました♡

 

 

これが できたとき、

「トロピカ~ル恋して~る♪」が脳内再生されました

(あやや~♡ どれくらいの人が分かるかな?笑)

 

 



 

トロピカル*マーメイド花冠

 

鮮やかなお花、

そして パール付きの 爽やかなブルーリボン♪♪

 

 

 

どこから見ても、夏らしい!!

可愛い!!!!!

(安定の自画自賛ですみませんwww)

 

 

 

普段つくる雰囲気とは 少~し違うけど、

夏だから、

ちょっとハジけてみたかんじも どうですか!?

 


 

お花の中央にも パールを入れています♡

 

 

 

波打ち際で

人魚が かぶっていそうな 花冠でしょ!?笑

 


 

SS~(S)サイズ 2個

Sサイズ 2個

以上のご用意です。