ロップロップランドさん納品♪ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

本日、ロップロップランドさんに

作品を発送しました〜!!!


明日到着して、

検品してもらってからなので、

ネット通販は、

数日後かな??

詳細は、

ロップロップランドさんのブログを

チェックしてくださいね♡



utaさんの ローズガーデン撮影会に合わせて、

ローズ花冠を納品しています。

 

 

 

 

 他には、新作リボンも♡

 



 

プリキュア風リボンは、

ピンク&イエロー 納品してます。






************

 



今日は 韓国語の勉強会に行ってきました。

毎週 韓国人の留学生と 

会話の練習をしているのですが、

もう、しゃべれない、聞き取れないで、

ほんと自分が嫌になります(´・_・`)


兎祭が終わったら、

もっと真剣に、

もっともっと集中して 勉強しようと思っています。



それでは、

明日から!

二ヶ月ぶりの 韓国 行ってきまーす!


あんにょーん♡