【名古屋クリマ⑧】初夏の爽やか花冠(タイプB) | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 



 

6/17・18は 名古屋
クリエーターズマーケット
18日の日曜日 M-206

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

1つ前に紹介しました

初夏の爽やか花冠の

すこ~しだけ花材を変えてつくったのが

こちらの花冠です。

 

ブルーのカップフラワーを

小花に変更しています。

 

 

 

こちらもね~、素敵なんです♡♡♡

 

 

 

ブルー、イエロー、ホワイト

この組み合わせが

爽やかで 大好き♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに こちらのタイプBは

 

Sサイズ 限定 1 !!!!!

 

もう、花材やリボンの在庫がなくて

これ以上 つくれませんでした。

 

 

完全に、材料の仕入れ数ミスorz

 

 

ブルーシリーズ、もっとつくりたいなぁ。

兎祭のときは

また違うデザインで つくれるかな♪♪

 

 



左 ととさん着用が タイプA(前回の記事で紹介)
右 ぽぽさん着用が タイプB