初夏の爽やか♪花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



来週末は  名古屋で
クリエーターズマーケット
に出展です!

ノードダモーレは、

18日の 日曜日のみの出展です!

M-206


よろしくお願いします♫♫


土曜日は、クリマ会場を ふらふらしてます♫
(これで、日曜日は ずっとブースにいるよ🌟多分、、、)


そして、
夜の 韓国料理が楽しみー♡♡♡笑
前回 連れて行ってもらったお店が
めちゃウマで、
韓国よりも 美味しいんじゃない!?ってくらい美味しかった♡





********



初夏にぴったりな 爽やかな花冠♡


ローズ 2種類(黄・白)
カップフラワー(ブルー)

ちょうちょもいるよ♡



{DE10F178-00E1-4696-B59F-2546B1542598}

{0EA6D5C9-6FF3-4C23-B839-705E943C81D8}

{FA68F9AB-1825-4588-9515-99C26D486410}


大きな リボンも ポイントです♡
このリボン、とっても可愛いんですよ♫






ぽぽさんも、
ブルー、似合うわぁ(○´U`○)

{A3EAE7AA-F0AD-43D0-90F9-558F997ADF6F}


リボンを
くるっと 正面に持ってきても
とっても 素敵なんですよ!!



{AE097392-42A9-4C0C-9277-FF33777064A7}



前後左右 どこから見ても、
どの位置にもってきても 
可愛いデザイン・お花の配置にするのが 
ノードダモーレ花冠のこだわりです♡




こちらは、サイズ
SS 1   .S 3 のご用意です。

ちょうちょパーツを使い切ってしまったので、
今後 再販できるとしても、
ちょうちょ無しのデザインになるかと思います。







********





アンティークローズと、
レースリボンが美しい 花冠です。


{A8C5A890-D31C-4D55-823B-83C605BCEB63}


テーマは、
「洋館に勤めるメイドがつけてるヘッドアイテム」

 (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

夜中のテンションでつくると、
ちょっと変わったテーマになっちゃうよ\(^o^)/笑


でも、テーマ聞かなきゃ、
エレガントで素敵な 花冠でしょ!??
そういうことにしておいてください♡



こちらは、Sサイズ 2個 のご用意です。









今回 ご紹介した花冠は、
クリマ→ロップロップランドさん納品 になります。
(もしクリマで完売した場合は、ごめんなさい)
(前回 紹介しました ローズ花冠は、ロップロップさんに多めに納品しますので〜)