準備中♫ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


名古屋クリマ、
ロップロップランドさん納品、
準備しています!!



{9F680343-3541-4528-9D22-DED76A4BB24C}

{5E7074AD-1F55-413D-94FD-1F21EFD3CA51}

{15BB229A-EF89-4DAB-8AB7-CA008B794FFF}



リボン つくるの、楽しい(○´U`○)





ぽぽ子さん♡

{1478FE63-BA40-48FC-BE7B-9DE373382474}




とと美さん♡

{BE0B7270-7C69-4688-A767-13BD1589BC79}



明日は 1日フリーなので、
新作の花冠とか つくれたらいいなー🌟





********





最近の 私の日常。


バイト、韓国語 、バイト韓国語 、、、の繰り返し。


あれ?
ハンドメイド いつやってる??笑
っていう状態なんですが


隙間時間や 夜なべしながら
コツコツ作っております。



が、しかし、



私、寝るの大好きなんですが、
最近 あんまり寝れてなくて
それで 日中 ちょっと 不機嫌になってます 笑


今日とか、
バイト先で、
ちょっとイライラするやり取りがあって
不満 爆発してたら、
見かねた
経理の子が コーヒー入れてくれました♡

バイトなのに、態度でかくて
ほんと すみません。。。



韓国語も、バイトも
自分が好きでやってるので、
やめる気は 全くないですが、
イベント前だけは 
ちょっと辛いです。。。笑




余裕のないところには
新しいものが 入ってこないから
少し 余裕?空きをつくっておかないといけませんよー、
みたいなことを 
いつかどこかで 聞いたことがあるんですが、


私、空きがあれば、
ぎゅうぎゅうに 詰めこむタイプねー!笑




ハンドメイドも、
韓国語も、
(バイトも)
全部 好きー♡




兎祭が終わるまでは、
ハイペースで頑張ります(●´ω`●)