【大阪ラビットショー②】I♡KOREA | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

*今後の予定*

☆5月21日(日)大阪ラビットショー

 

☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託

 

ERLは出展しませんが、遊びに行くかも〜

(翌週が試験なので、余裕があれば、、、行きたいです)

 

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

 
7月9(日)東京入谷 兎祭







ひとつ前の記事で ご紹介しました
ageha couture さんとのコラボ♡



ノードモーレは、
ヘッドアクセを 用意しています。

ひとつは リボン。


そして、もうひとつは、
THE 韓国!ってかんじの
刺繍が可愛い ヘッドアクセです♡





きゃわいい♡♡♡

立ちミミちゃんだと、
ミミに立てかけるかんじでつけると
いいかんじです☆ 

後ろで 紐で結ぶタイプなので、
フリーサイズです。


垂れるパール&ビーズが
こだわり☆**(♡*´▽`*♡)

























ヘッドアクセは
三種類あります♡
 




こちらを着けるだけで、
一気に 韓国感 でます!笑


ほんと可愛い♡♡♡

今回は 自己満炸裂の新作ラインナップですが、
ノーマル?な
新作リボンや花冠等もありますので〜☆笑