【大阪ラビットショー⑤】きらきらティアラ♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

*今後の予定*

☆5月21日(日)大阪ラビットショー

 

☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託

 

ERLは出展しませんが、遊びに行くかも〜

(翌週が試験なので、余裕があれば、、、行きたいです)

 

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

 
7月9(日)東京入谷 兎祭







日曜日が、ラビットショーだなんて
信じられない\(^o^)/


あと、準備に 一か月ほしーなーwww






********





日本に帰ってきてから、
バイト先や 韓国語教室のお友達に
「韓国に行ってから 雰囲気 変わった!」
「女子らしくなった♡」
と、よく言われるのですが、


行く前、
どんだけ ひどかった!?っていうお話ですよ!笑

女子と思われてなかったことに
ショックだわ 笑




私のつくる作品を見てもらえると分かるのですが、
可愛いもの大好きだし、
乙女なんですよ、私♡笑
 


でも、今までは
可愛らしい服装とか持ち物は
自分には似合わないなぁ〜って思ってて、
スカートとかも あんまり履かなかったんですよ。



でもね、
韓国行って
可愛いものに囲まれて、
なんか開放的になって、 


もぉー!!
好きな格好して、
好きなもの身につけても いーやん!


って、、、♡

そこから、
めんどくさがらずに 髪 巻いてみたり
失くすからって日本ではつけなかった
イヤリングとかのアクセサリーをつけてみたり、
スカート履いて ひらひら歩いてみたり、、、


アラサーにして、
やっと 女子になれましたwww



なので
イベントとかで、
お会いできる みなさんに
「あれ?佳奈さん雰囲気かわってるけど 大丈夫!?」って思われるかもしれないですが
中身は 全く変わってないので、
安心して話しかけてくださいね⭐️


って、こんなに書いたけど、
そこまで ゆうほど!
変わってないと 自分では思ってるので
見て、がっかりされないように!笑






********






前置きが 
とっても長くなりましたが、
今日は ティアラのご紹介♡





昨年 アゲハさんとコラボしてもらいました
ウェディングハーネスに
ティアラをつけると、
ほんとに プリンセスのよう☆**(♡*´▽`*♡)




美しいわぁ〜♡
ととプリンセス〜♡









美しく 上品で 清楚。


そんな とっても素敵な
特別な ティアラ です♡♡♡