新作は 韓国テイスト!? | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


帰国から3日目。

日本に馴染めない\(^o^)/



辛いものが
食べたくて しょうがない。


午後2時になると、
あぁ授業だわ、、、って しんみり。


洗濯物の量が 
二倍以上になって
げんなりwww






*********






それはまぁさておき、
韓国で可愛いパーツを
ゲットしてきたので、
販売準備してます♡



実は、
私の勝手なオーダーで
某作家様に 
チマチョゴリハーネスをお願いしてます(*´艸`)キャ




私ね、画像見せてもらったんですが、
目ん玉飛び出るほど 
素敵で可愛いんだから〜♡♡♡





私もそれに似合う
ミミ飾りを作ります!





リボンver.

{5194F662-A67B-4DEB-BA9C-B0D02FF7D83D}

鮮やかな色、フサ飾りは
韓国っぽいでしょー☆





  

こちらは
刺繍が可愛いパーツ。
どう仕上げようかなぁ〜♡

{D6578961-2901-42B0-AC49-12510A6905B3}





完全に私の趣味なんで、
需要はそんなになさそうだけどw
和っぽい雰囲気にも 
合うかなぁ〜と思っています!



 


*********







心はまだまだ留学モードで、
ちょっと五月六月のイベント、
新作はあまり出せそうにないので
先に謝っておきます。

申し訳ございません!!

ノードダモーレ、
しばらく
超超超スローモードで活動します!





もしイベント来てくださる方、
世間話でもしましょーー\(^o^)/笑



韓国旅行の相談とかなら
喜んでー♡♡♡