”韓国で「美女と野獣」” | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

今から、
「美女と野獣」見ます☆


韓国では、
先月から公開されてますよー!

{E405A9D0-A59A-46C1-83E7-274743F84223}


まさかの外国で ぼっち映画www
強くなったな、私も。。。



韓国の映画館、こんなかんじー!

{ECE71E99-2057-4C7E-A47C-C20B3AEB4BA2}

{EDC8032B-DC0E-4A0B-8304-73F019B97369}

{515507B8-67A1-4BDB-9724-F790EC88DB77}


韓国は、映画のチケットも安くて、
美女野獣も、900円くらいでした❀.(*´◡`*)❀.



はぁぁ、見るの楽しみー!

ストーリーを知ってるから、
字幕わかんなくても オッケー♪♪♪



夕飯は、とんかつ!
韓国では とんかつが人気らしいよ!

{898104C4-F6DC-4715-9D50-CB12431F5202}

{C0F23269-1A8A-4F22-942C-4C06393DF868}




映画まで時間があるので、
地下の本屋さんで勉強〜!
{4EC39F63-43C0-4440-9CF7-E34426B8C5F6}