アンニョン〜*元気でやってます! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ヨロブン、アンニョンハセヨ〜♡♡♡


{0027BBCD-9EBF-40B8-A271-7112135EE035}




韓国に来て、
もう3日も経ちましたが、
元気にやっております☆

自分でも驚くほど、
異国でのひとり生活が苦痛ではなく、
逆に馴染みすぎてて こわいくらいですw
 


初日は、留学している日本人の友達と遊んだり、
こまめに連絡取り合っているおかげで、
完全ひとり!ではない環境なので、
病まずにすんでるのかもしれません〜♪♪









あ、ちょっとトラブル?もあったりして、

初日、街中で両替しようとしたら
一万円分も ちょろまかされそうになって、
両替所のおばさんとプチ口論になったり 笑


宿のルームカードを 携帯せずに
部屋におきっぱなしにしてしまって
締め出されたり、、、


まぁ、ちょいちょいやらかしそうになってますが、
それも楽しくやってます♪♪






勉強の方は、
日本で1年ほど勉強してたにも関わらず、
あまりにも聞き取れない、話せない状態で
自分に失望しながらも、
マンツーマンで先生にしごかれながら
頭フル回転で頑張っています。
(先生はとっても優しいよ)






心配していた食事も、
宿のまわりは カフェも多いし、
スーパー コンビニもあって、
よさげな食堂も発見して
毎日何を食べようか 悩んでおります。

地元民が入るような食堂屋さんは
まだまだ難易度が高いですが、
カフェやチェーン店、フードコートなどは
ひとり飯でも 大丈夫です!
(ドキドキしながら入ってるけど 何とかなるもんですw)



{C9A30162-D948-4F7C-A855-D92A0B63475C}

{EDC2B915-8D83-489B-A2C0-AE8E3FA58A83}

{4703548E-DEA8-405D-B9D8-23FCF86F9ED5}


{FC5C4D79-50B6-462F-9D80-179E1044007F}

今日の夕食は なぜかベトナム料理www




韓国の料理、
安くて美味しいから、ほんと困る!






********





今日は、洗濯もしてみました。


{682C6766-54C8-4BFE-84FF-2498E5995944}

{ACCF17CD-F1B3-411E-A74E-1BFDB710D0AA}


日本は天気が悪いようですが、
こちらは、毎日良いお天気で、
ぽかぽか陽気が続いています❀.(*´◡`*)❀.









部屋の様子はこんなかんじー!

超狭いです。
一泊 2000円くらいの部屋です。

{C54ACE11-B3DD-42EF-9254-5D63F2B3F2A5}

{B35E8E30-3B97-46F1-9484-744B52EC11FD}


でもテレビも冷蔵庫もあるので便利☆


{ACCC46D5-53E7-42A5-93A1-53DCE576BDA8}

シャワー室と、トイレも部屋についてるので
助かります(綺麗です)



シャワーしたあとは、
もれなく
トイレがべちゃべちゃになるシステムですよ!笑








こちらに来て、
まだあんまりお買い物ができておらず、
買ったのはこちらのTシャツのみ。

{314820AF-C423-4F14-96A6-D65DFCDEBF7D}


明洞の屋台で、約800円なり〜。
あとは、お店でもらったシートパック。





両替所のおばさんと揉めたにも関わらず、
お金使ってなーい\(^o^)/笑





ショッピングの方は、
まだまだ消化不良だけども、
今回の目的は 勉強なので
まずはそちらを優先ですね☆




というわけで、
とりあえず、
今のところは
バリバリ元気にやっておりますので、
ご心配なくです*(*´▽`*)




それでは また〜♡♡♡