お知らせ*大阪うさぎ雑貨専門店【Larien】 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



今日は、委託のお知らせです。

新たにお世話になります、
大阪日本橋に4/29オープンの
うさぎ雑貨専門店 
【 Larien 】様 に
委託します  オリジナル花冠!
ただいま 試作中です。



アンティーク調ローズと、
豪華なレースリボンが特徴です♡


{8DA1300B-D41E-4538-9F0F-6EF0A7595E42}

{7F323372-7DBE-4D85-A7E0-45535210595A}

{DAC3B7C2-92A6-4597-8A54-15A95A1F71EC}

{46BC43AC-30F3-4A00-A531-BBB21A460005}


すごいゴージャス仕様になりました 笑
エレガントなレースリボンのおかげ♡



リボンには、 蝶々をつけました。

{56B33F06-71EB-49BA-A4C4-A1C24ABE8BD0}

こちらの花冠は、
Sサイズ 3点くらいの納品になると思います。

また納品しましたら、
お知らせしますね(♡ˊ艸ˋ♡)








お店のオープンが楽しみです♫