今後の予定&『兎祭2017』のお知らせ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


うさフェス、
終わりましてーーー!!!!


今後の予定

4月9日〜24日  
プチ韓国語学留学!!!
(個人的な予定はどーでもいいって!?すみませんwww)

韓国滞在中、3時間×10日間、
語学学校に通って勉強します。

てっきり、
午前中授業で 
早起きしないと〜って張り切ってたんですが、
なんと2時〜5時授業!


これ、授業終わってから、
眠らない街 東大門で夜遊びしまくって、
お昼まで爆睡して、
授業行く パターンになりそうじゃないですか??笑
腐った大学生みたいな生活になりそう。


o(*≧□≦)o ダメ〜!!笑





**********


まぁまぁ、そんなことはさておき、
ノードダモーレ予定ですね。



レッスンの方は、
今 大々的に募集してないんですが、
(レッスンできる日がとても少ないため)
お問い合わせ頂ければ、開講いたしますので☆
火曜・木曜は ほぼ大丈夫!
土・日曜日も  たまに大丈夫な日あり。
こんなかんじです、ざっくりすみません。



そして、
出展イベントのお知らせです☆




☆5月21日(日)大阪ラビットショー


☆5月27・28日 うさうさうさフェス(大阪・委託


ERLは出展しませんが、遊びに行くかも〜

(翌週が試験なので、余裕があれば、、、行きたいです)


☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット


7月9(日)東京入谷 兎祭


以下、兎祭のイベント詳細です!
前売特典の情報等 記載されていますので、
お見逃しなくです☆



暑い熱い夏に、大盛り上がりするイベント!

私も、夏物アイテム、
そして秋冬先取りアイテム用意しようかと考えています☆



{88A5062D-5A74-46C3-BBD4-D3049E044AEC}