【うさフェス⑨】ガラスドーム*ネックレス | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

☆3月18日(土)19日(日)うさフェスタ横浜

☆5月21日(日)大阪ラビットショー

☆5月27日(土)28日(日)うさうさうさフェス(大阪・委託

☆6月18日(日)名古屋 クリエイターズマーケット

 

 

 

 

 

 

今 流行りの ガラスドームアクセサリー。

うちも つくりました♡

ネックレスです♪

 

 

ドームの中には、

ドライフラワー*きらきらビーズが入っています。

 

 

ガラスドーム(大)


カラーは この3色。

パールは、
うさちゃんのしっぽをイメージしてつけてみました。
 





ガラスドーム(小)



大と小を比較すると これくらいです。









うさちゃんの模様も 2種類あります。
左がお花、右が月星、
分かるかなぁ~?





あとあと、
アジャスターにもチャームをつけています♡








つづきまして、シルバーver.

ゴールドver.と
うさちゃんのパーツが変わります。
そして、シルバーは(大)の大きさのみです。



アジャスターのチャームは、
ちょうちょがついています♡




ドームの中に封入されているのは こちら。

image
ガラスドーム(小)の方には、
きらきらビーズが入っていないものもありますので
確認してくださいね☆





春のお出かけにぴったりの 可愛いアクセサリーです。
ブラウスに合うのよん♡♡♡

私も自分用に ピンクをつくりました♡

着用していますので、見てみてくださいね♪♪
 







うさミミver.もあります♡

{B6962F37-9BB3-4939-810F-FE89DD1809FF}










**********


ブースNo.26
 
 
今回 お店番は一人の時間が多いので
みなさん、ガンガンしゃべりに来てください〜www
 
うさちゃんの話、
韓国ネタ、
東方神起ネタ、SHINeeネタ、
喋ってもらえると歓喜します♡
 
あと、私、時間ができると
すぐにブースをほったらかして
ちょろちょろするので、
ブースにいなかったら ほんとごめんなさい(>_<)

 





ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ