ラビットショー*ありがとうございました | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 
 
{79C9F9B5-0AA0-4737-A01F-1413BC3746DB}

 

ラビットショー、無事終了しました☆

 

お越しくださった皆様、

どうもありがとうございました(^_-)-☆

 

今回も 

たくさんの方に 作品をお迎えいただいて

感謝の気持ちで いっぱいです♡♡♡

 

 

今回の人気作品は、

即完売した 和ミミリボン飾りかな♡

他の 新作系も ほぼ完売しました☆

来年も、

またどんどん新作をつくらないとですね♪♪

大変だけど、とてもありがたいことです♡

 

 

 

今回のラビットショーも、

大阪外からの方も たくさんお見えで、

ここはどこや?名古屋?今日はアニクリやったかな?

と、錯覚することもありました 笑

みなさん、フットワーク軽い♪♪

(私も負けてないと思うけど(^_-)-☆笑)

 

 

{5E5702C7-D005-43B7-ACF9-05A46DA55220}
 
いつもどおり
オープン直後は 
てんぱり度合が半端なく申し訳なかったです。。。
スマートな接客って どうやったらできるのだろうか。。。
 
 
オープン直後の波が落ち着けば、
あとは まったりゆったり~な
ラビットショーの販売ブース☆
(ショーの方は、終始 熱気むんむんな真剣モードです!)
 
 

お客様や 作家の皆さまと 

ゆっくりとお話しできて

とても 楽しい一日でした♪♪

 
 
 
 
 
 
可愛いうさちゃんたち♡
{DE8E0E45-2D69-464A-A9E1-17E688B30941}

ろぺちゃん・ましゅちゃん

タフィーちゃん・恋紅ちゃん

ちろるちゃん・むむくん

 

 

あーん、

虎太郎くんとチャッピーちゃん、撮ってなかったー。

ショック。。。

 

 

 

お昼は 差し入れのお弁当♡

二人分のはずなのに、

おいしくて ほとんど一人で食べちゃった 笑
{CF09CED7-A54B-4435-89F5-5E7742731840}


 

 

 

 

頂いたもの~♡
{C1F34DB7-6823-48DD-A913-30F5764622BD}
{ADA86CB9-E0AE-4272-9F4C-6E849F63555E}
 
{A67F4425-D5F8-4803-B631-3BAA3448B49C}

こんなに素敵なものを!!!

わざわざつくっていただきまして、

びっくりしました。

以前は ビスコver.をいただきまして、

いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

大好きなくらげちゃんの冬ver.も♡

いただいちゃいました。

もこもこもこ~♡♡♡

我が家に、三体吊られてます。

ほんとカワイイです。

{72EE621E-B1BF-4383-91BE-20A3692D0804}

 

みなさん、いつもありがとうございます。

本当に お気遣いなく 来てくださいね!!!

 

 

 

******

 

 

 

お友達のfuwariさんが作家デビューされまして♡

私が狙ってたものが 

ことごとく売り切れてましたが、

実際見て 気に入った 

バナナケーキのバッグチャームをお迎えしました♡

 
{92704FCF-710D-4B1A-9F90-AC7F19026234}


みんなに見せたところ、、、

ぽぽさんは 匂いつけに必死!

ととさんは 最初は食べたい食べたい!くらいの勢いで騒いでたのに、

食べれないと分かったとたん、あきらめモードに。

チロたんは、ちょーだい!ってケーキを離さないwww

 

反応がおもしろかったです☆
 
 




 
******
 
 
  
 
ラビットショーには、
私の韓国語の先生が 覗きにきてくださいました。
 
ラビットショーの会場と、
韓国語教室のビルが 
道路を挟んで向かいという 近さだったんです!笑
 
image
 

会場内を ぐるっと案内しました。

utaさんの撮影会を見られて、

すごい~って言われてました☆

 

 

先生が、主人を見て、
韓国の歌手の○○に似てますね~って言ってくださって、
ほとんど褒められることのない主人が
地味に喜んでいました 笑
でも、誰に似ていたのかは 結局忘れちゃいましたけどw
 
 
 


韓国語、
うさフェス準備で忙しくなってから、
日々の勉強はさぼりがちで、
レッスンも遅れていったり、休んでしまったりと、
プチ反抗期を迎えていた私なんですがw
  
1か月前に受験した、
ハングル検定 5級、
無事 合格していました~(^^)
 
{8D0A1CF2-E2C5-4E33-968C-01A29EA0D307}

 

5級といえども、無事受かって ほっとしました。

次は、目指せ4級!!!

また コツコツと勉強頑張ります。

 

 

 

イベントも終わり、

ハングル検定も合格し、

そんな晴れやかな気分でーーーー!!!!


 

{36191360-F58B-4ED5-9CEE-D8C3AE7D2F47}

 

明日から 行ってきま~~~す♡♡

 
 
 
 

 

ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
 
 
ふんわりリボンレッスンメニューふんわりリボン

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

リボンレッスン詳細・ご予約はリボン

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

車アクセス自転車

大阪市鶴見区

新幹線【電車】

長堀鶴見緑地線 「鶴見緑地駅」 徒歩7分

詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。

大阪駅より(乗換1回) 30分 (JR→森ノ宮or京橋→長堀鶴見緑地線)

梅田駅より(乗換1回) 30分 (御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

東梅田駅より(乗換1回) 30分(谷町線→谷町六丁目→長堀鶴見緑地線)

本町駅より(乗換1回)20分(中央線→森ノ宮→長堀鶴見緑地線)

京橋駅より 10分(長堀鶴見緑地線)

心斎橋駅より 20分(長堀鶴見緑地線)

なんば駅より(乗換1回) 30分(御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

門真南駅より 2分(長堀鶴見緑地線)

大阪市、門真市、守口市からアクセス良好です☆

自転車【自転車】 駐輪場あります

車【自動車】 近くにコインパーキングがあります

月~金 60分200円 最大500円

土日祝 60分200円 最大1000円