明日はラビットショー♡そして、つぶやき | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 





明日は、ラビットショーです♡




こちらの 王冠  発売します♡
 
{9465ADE7-1FED-4442-9DF8-E699273D73FC}

いつも買うお店に 材料がなかったから、
枚方まで行っちゃったよー 笑


ツンツン オレ様王子の ぽぽさんか、
甘えた王子の ととさん、
どちらが お好みですか♡♡♡



 
{A37A7E18-5862-4B7D-9F1C-0AE4598026AF}

チロ王子、プリンセスを待ってます♡

明日、東京では
チンチラフェスティバル!
来年は 行きたいなぁ♡






バレンタイン花冠 2017
一足早くに ラビットショーで販売開始です!
このデザインは、なくなり次第終了ですので、
お早めに〜♡♡♡

{4AAEE5FF-C6FF-42CC-908F-AA2F57E3AE1D}

{B2438499-3620-46AD-A7C3-640A3ACFFF4D}

{948E82AF-8601-4BDB-A50E-3ED6A4B92A13}


どこから見ても 華やか!プリチー♡笑


ボリューミータイプですので、
小柄・小顔のうさちゃんには、
ちょっと大きいかもしれません。 


サイズやボリューム感は、
実物を手にとって ご確認くださいね〜☆
 





ノードダモーレの作品は、
どこから見られて恥ずかしくないくらい
丁寧に こだわってつくっています。


ここ1ヶ月くらい、
作品に対して
悲しいこと・残念なこと・呆れること・怒れること
諸々あって〜
ほんとは、ブログにも書きたかったんですが、
うまく書けなくて、
ずっとモヤモヤしてました。
こんな書き方をすると、
皆さんには、
何があったんだ!と余計気にさせてしまうと思うんですが、
今はまだ うまく文章にできずにすみません。
直接聞いてもらって、話す分にはいいんですが、
文章だと なかなか難しいので(;ω;*)笑



あ、でも私は全然元気ですし、
負けないし、
これからも 私らしい作品をつくっていきますので〜☆
どうぞよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡





だいぶん 話がそれちゃったけど、
明日、
ラビットショーでお会いできる方、
どうぞよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.




私の隣には、
年末の激務により、
弱り切った主人もいますが、
そっとしておいてあげてください 笑






 
 
{D4B1C295-E0C4-47F2-BFD1-39289F5D27E6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
 
 
ふんわりリボンレッスンメニューふんわりリボン

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

リボンレッスン詳細・ご予約はリボン

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

車アクセス自転車

大阪市鶴見区

新幹線【電車】

長堀鶴見緑地線 「鶴見緑地駅」 徒歩7分

詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。

大阪駅より(乗換1回) 30分 (JR→森ノ宮or京橋→長堀鶴見緑地線)

梅田駅より(乗換1回) 30分 (御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

東梅田駅より(乗換1回) 30分(谷町線→谷町六丁目→長堀鶴見緑地線)

本町駅より(乗換1回)20分(中央線→森ノ宮→長堀鶴見緑地線)

京橋駅より 10分(長堀鶴見緑地線)

心斎橋駅より 20分(長堀鶴見緑地線)

なんば駅より(乗換1回) 30分(御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

門真南駅より 2分(長堀鶴見緑地線)

大阪市、門真市、守口市からアクセス良好です☆

自転車【自転車】 駐輪場あります

車【自動車】 近くにコインパーキングがあります

月~金 60分200円 最大500円

土日祝 60分200円 最大1000円