ラビットショーに向けて! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



今週末の ラビットショーに向けて 準備中〜☆
 

試作した クラウン。

{3EB21ADE-C33E-42FB-8D0D-72A5A3F912E9}

ぼくは 王子です☆


{1EB482FB-09F9-4C4E-8040-AEF3849AC727}

明日、バイト終わりに材料を買いに行きますが、
在庫がなければ、
今回のラビットショーでの販売は見送り。
どーか!お店に置いてますように(;ω;*)






{3AD88DA2-DC44-4CB3-80CE-A78510FACB90}

撮影中だけど、食い意地の張ってる ととさん。
必死!!!笑





こちらは バレンタイン用(試作品)

{D9D86D69-37DA-42D4-90AE-8B35665110E0}

{E102E8F2-4407-4B3F-B9EF-AF3942E59BF6}

ラビットショー、間に合えば出しますが
こちらも まだ保留中。




試作とか保留ばっかりで、
全く作品紹介になってない、、、orz 笑






気をとりなおしまして、
こちらは 販売しますよー♡

{2C790C34-1295-4BD5-B637-F14339098499}

お正月や、雛祭りなどにぴったりな
和*りぼんミミ飾りです(✿´ ꒳ ` )





あとは、minimini しめ飾り〜♡


{BB6AA822-FAF3-48E0-852D-726D06B02940}

手のひらサイズです。

撮影アイテムや、ケージの飾りにオススメです☆




まだ写真が撮れてないのですが、
ヒョウ柄リボンなんかもあったりします〜♡
やっぱり 大阪だから、
ヒョウ柄とかアニマル柄を用意しちゃう♡笑







バイトと、
韓国語と、
旅行の準備と(年忘れに 旅立つぞーー!!)、
ゲームと、
色々同時並行でやっているので、
なかなか進みませんがwww
(ここに家事は、ほぼ含みません\(^o^)/笑)
今年 最後の〆のイベント、
頑張ります╰(✿´⌣`✿)╯♡




お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♡

{0F47FCE0-B628-45E8-B161-0599BD5F499E}