うさフェスレポ♡ &大阪ラビットショー | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


うさフェス、
荷物の整理が全く終わらないよ\(^o^)/
玄関に 大型スーツケースが陣取って
超邪魔です。。。笑


相当疲れてるのか、
まだ日常ペースに戻れずにいます。
バイト行って、帰ってきても連日爆睡してるwww

早くラビットショーの準備始めないと♪♪♪
(新作も出したいなぁ〜)




*****



うさフェス当日、助っ人に入って頂いた
馬淵先生が うさフェスレポを書いてくださいました!

うさ飼いさんじゃないけど、
くじ引いたり、お買い物したり、
写真たくさん撮ったりと、
うさフェス 満喫でした♡♡♡



馬淵先生は、埼玉地区で
ハンドメイドイベントの主催者
兼  ソープカービング講師 
兼  イベント出展者
兼  平日は OLさん
という、スーパーウーマンなのです。

そんな心強い助っ人のもと、
準備から 接客、撤収まで、
がっつりお世話になりました♡

本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.










もうすぐこちら!!!

12/18 大阪ラビットショー

{E133108C-335C-4F92-973A-31B94B5947F8}


うさフェスと
大体同じものが並ぶかなぁと思ってましたが、
うさフェスで、在庫薄となりましたので、
また新デザインで、
ご用意するものが増えそうです☆


お近くの方、
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!

ゆったりお買い物できて、
じっくりお話もできるかと思います❀.(*´◡`*)❀.