【うさフェス作品②】ハートティアラ*花冠 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

11月26.27日 うさフェスタ 横浜

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 
 
  




10月の753autumnイベントで出したかった、
ハートティアラ花冠
今回はちゃんとつくりました♡

 
 


 僕、男の子ですけど。。。

{22490B85-6FED-478D-9DB8-57BFE709698C}
ぽぽさん、素敵♡





{9598E8A2-D1F3-405A-BEBA-9F325FC6F2F2}

ととさん、嫁に行けるね♡




でも ととさん、顔大きいね(♡ˊ艸ˋ♡)www

{DC4D97DE-4EDA-4FFD-8785-C13A4EA248BA}

違います!

ティアラが小さいから、そう見えるです!!

僕の顔が大きいわけでは ないのです!!!




そうなんです、

ハートティアラ部分は、少し小ぶりなんです。

 

{CDF3EC3C-7628-4997-90A2-08E3F053A424}

動きがある パールの感じが たまらなく好き♡

 



{0C4D38FE-7A80-450C-A8D9-972931CE41E5}

 チロたんも♡

 

{7775CD11-5CC7-48B1-9763-BF4468719140}
 
こちらは、材料費が恐ろしく高くて 笑


今回のノードダモーレ作品の中で、
一番の高額商品です。
手間賃よりも、ほぼ材料費ですねw

でもでも、ほんと可愛いんです♡♡♡





 
カラーver.も 一つ つくってみました。

 

カラーver.には、

きらっと光るピンクのビーズも入っています。

上から見ても、綺麗♡♡♡




ブログ記事、連続更新で うっとおしいと思います。。。

申し訳ないですが、

どうぞ最後まで お付き合い頂ければ 嬉しいです♡ 


{E3D7F85A-0D6B-4235-80CB-4AF689A916B6}