うさフェスレポ*購入編 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 
 



うさフェスでお迎えしてきたものたち。



ぽぽととには 和のハーネスを。

うちは、ぽぽさんが ハーネスをすんごい嫌がるので、
あんまり着せれないんですが、
そのかわり、ぬいぐるみに着せて
ディスプレイとして飾っています。

{8C72265F-2132-4D95-90A0-FCF5C4BD00C1}

{867A6C2D-23BB-49E7-BEE8-5788AA021512}

ぽぽとと、双子コーデ♡




今回は、
和の花冠に合わせたかったので、
こちらを選ばせてもらいました。



chocorabbit さんの ハーネスです

{77A96FC7-BB2D-4F40-9EC8-2C86A02CFCD8}

{8172256E-0A17-40CD-B752-46BCEE254F0C}

ぽぽさん、めっちゃブルー似合う♡
でもね、このあと
あご紐をがしがしやられちゃって、
すぐさま撤収〜www




{F879FFB9-F8D8-4444-9299-AFE6D7E2EF75}

{1E404174-5A69-4F54-981E-6742B3B6AF5B}

{A83428AF-7CC7-44E8-905C-0303BB0068C6}

ととさんは、ハーネスを着たまま
へやんぽ爆走して ころんってなるくらい 笑
※うちは コード類はかじらないので、そのままにしています※






うーたん*ママ さんのクレイ作品。


{0191EFE2-F8F3-4519-931C-F2F50319FF53}

{8A878B8E-12D1-4422-9832-50F077ECE292}

ととさん、和でおめかし♡
やっぱり和系が好き〜♡♡♡







mofumofuうさぎ さんの
水彩うさちゃん&マスキングテープ

{DE91F347-699F-46FA-97FA-4582923EE716}

優しい色づかいが大好きです♡
マステは ぎりぎりでGETできました。





あんまり見て回ることができなかったけど、
お気に入りをお迎えできて よかったです〜♡♡♡







**********





チロたんファンクラブ 会長が 描いてくださった 
チロたんイラスト☆
(現在、チロたんファンクラブ会員 募集中です 笑)

{412B69D6-89E3-4144-A2DC-449A03400762}


チロたん、気に入ったのか、
イラストをしっかり握っています♡


{622624F4-EB77-49DE-9E2E-9A315628585D}






これにて、うさフェスレポ 完!!

来年春のうさフェス出展はどうなるか分からないけど

来年は、
ゆるーく楽しく出展できていけばいいなと思います☆




**********






半年ぶりに 髪を切りました!

くるんくるん前髪がうっとおしかったのと、
伸びっぱなしの髪が すっきり☆



{9B51E700-798D-423F-8F8D-5AD4206892A3}

私は、あまりにも、髪に無頓着な為、
どこの美容室に行っても ダメ出しされるんですが、
今回も やっぱり呆れられて。。。

女子力あげていこう〜!!!って
男性美容師さんに言われて 凹みました。

でも、ちゃんとアドバイスとかしてもらえて
仕上がりも気に入ってます♡








 
{AE3BA2F4-9F80-4DF4-8473-BA879174A3FC}