頭の中は、、、 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



今、頭の中は、、、
うさフェスのことでいっぱい!

では、なくて、、、、




今週末の
ハングル検定試験のことでいっぱーーーーいo(*≧□≦)o 笑



{DC06B3AD-63FD-415D-9D08-233FF75AB8E2}



韓国語を勉強しはじめて、
早6ヶ月。


どれくらい理解できているか試すために、
クラスのみんなと受けることに。
勢いとノリで申し込んだんですが、
割と真面目に勉強してるんですよ。




通勤途中は キクタンで 単語をひたすら聞いてるし、
昨日は、韓国語授業のあとに、
みんなでごはん食べて、
9時まで問題解いたりして!
なんだか 学生の頃に戻ったみたいで、おもしろいです.(*´◡`*)


試験は、筆記&リスニングで
100点満点中、60点以上で合格。

過去問や、問題集の模擬試験をやったら、
89点、78点、62点と
ムラがあるので、
安心できないところです。



5級、落ちたくない!!!!





まぁ、そんなわけで、
うさフェスモードになるのは 
試験が終わった来週からと、
過去一 遅いスタートダッシュになります。
スタートダッシュというか、
すでにラストスパートの時期www




そんなんですが、
新作も 試作したりしています♡




エレガント リボン
{A1B82182-031D-4F84-9664-02B818CADAF6}



お花いっぱいリボン
{EAE347D3-10AA-4F2A-8901-8DA12F99367C}




こちらの花冠も少数ですが、もっていきます。

{B6769223-B1A3-4CD0-823D-C29E9864F702}

{85C90335-B819-4264-B5BC-6FAE18670608}




無事、うさフェスを迎えられるのか!?という不安だらけですが 笑
今は、試験を優先したいと思います☆




あと2日!!!
勉強頑張るぞーーーーー╰(✿´⌣`✿)╯