名張うさんぽ会&納品しました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

11月26.27日 うさフェスタ 横浜

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 

 



日曜日は、名張うさんぽ会へ!

前回と同じく、ひめちゃんちに乗せて行ってもらいました。

いつも ありがとうございます(*´◡`*)



 朝は、曇りがちで寒くて、

お天気を心配していたのですが、

途中から 晴れてきて よかったです☆



{CF037CA6-36E9-428C-A695-A5CDFD7AC5F6}

ととさんは、みつばちスタイル で参加しました☆






会場は、こんなかんじです。

{C57BC4E0-742A-41DB-93AB-0414CCF42A60}

みなさん、各々サークルを広げて
交流を図られています☆





ととさん、準備はいいかな??

{82F08CB2-B832-4D2F-B804-CC5D18A6052F}




うん!バッチリ☆

{DD7A038F-6C4A-41E2-AB21-5FD243609184}




肝心の写真ですが、
メインは ミラーレスカメラの方で 撮っていたので、
まだ写真の整理ができていません。

大久野島行ったときの分もまだだし。。。

パソコンに取り込んで、resizeして、、、
という作業が なかなか億劫。
wi-fiつきのメモリーカードが 欲しいです。


可愛い、うさちゃんたちの写真は、
全てミラーレスカメラの方なので、
また、改めて。。。m(_ _)m
撮影させてもらったうさちゃんたち、ごめんなさい。





{8D6218A0-2312-4A61-A76A-02095D2EB172}

たまたま帰省されていたヨシズミケンタさんに 
似顔絵も描いてもらいました♡





{E63CC89D-53D4-4AA9-AD35-97E524604AE0}

今回、ととさんは、
うさちゃんたちと あんまり仲良くできませんでした。
すぐに マウンティングしようとしたりしたので
ほとんど、私の腕の中か、サークルの中にいました。


人間相手にはデレデレなんですが、
うさぎさん相手には、すごい闘争心を出すんです。。。




それでも、多くの方に声をかけてもらって
可愛いね♡って言ってもらえて、
とても嬉しかったです。






コンテスト? 
ととさん5位 入賞しました☆



愛しのルビーちゃんと♡
同時入賞で嬉しい♡♡♡

{25DB14E2-9A4D-42D9-8091-DF80C9AB210F}

キュート女子の横で、
顔の大きさが ばれてしまう ととさんwww





お土産で少しばかり用意した、

ゆめかわリボン♡

{8148E6E1-04B8-48FC-979E-9DD8081EDB82}

よかったら、
うさちゃんのおミミにつけてくださいね♡

 




**********




あっという間に うさんぽ会も終わり、

そのあとは、ロップロップランドさんに寄りました。




まさこさんに 納品物を渡しましたところ、

私が前日に作品紹介をしていたこともあり、

その場で、販売開始してくださいました☆



ざざっと、テーブルに。

{9A0B2680-D6DE-46B7-80A8-3B68E346DFDF}


image

こちら、

3点納品したんですが、納品直後に完売しました~♡

 

ニット花冠、人気で 嬉しい♡♡♡

{4072EACB-3301-49F3-9BE9-8CFBC1AA9E68}


他にも、花冠、リボン等購入してくださった皆様、

どうもありがとうございました(*^^*)

 

目の前で、手に取っていただけて、

本当に嬉しかったです♡♡♡

 

{78F56BC5-0E92-4D21-877A-A1FE7FB051C2}

リボン系は、まだ店頭にあると思いますので、
見に行ってもらえると とても嬉しいです♡

 

 


LOPLOPLAND まさこさんが紹介してくだってます

☆記事はこちら☆

 

 

あ、関西で 私の商品を置いてくださっているところは、

現在 ロップロップランド さんです!

ときどき、

◯◯のお店の花冠は、佳奈さんのものですか?という問い合わせが来るのですが、

私が 大阪在住にも関わらずw

大阪のお店には卸していませんので、ご了承くださいませ。


関東では、うさぎカフェの

・うさぎの絵本さん

・ラフさん

に、置いてもらっています☆




 

ロップロップさんへの、

次回納品は、3月くらいを考えておりますので

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

花冠以外にも、

リクエストがあれば 言って頂けたら、

作製の参考になりますので、助かります☆

 




**********



長くなりましたが、

名張うさんぽ会、とっても楽しかったです♡

お話してくださった皆様、

お土産くださった皆様、

どうもありがとうございました☆

春も、参加できたらいいな♪♪♪



 

 

ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
 
 
ふんわりリボンレッスンメニューふんわりリボン

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

リボンレッスン詳細・ご予約はリボン

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

車アクセス自転車

大阪市鶴見区

新幹線【電車】

長堀鶴見緑地線 「鶴見緑地駅」 徒歩7分

詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。

大阪駅より(乗換1回) 30分 (JR→森ノ宮or京橋→長堀鶴見緑地線)

梅田駅より(乗換1回) 30分 (御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

東梅田駅より(乗換1回) 30分(谷町線→谷町六丁目→長堀鶴見緑地線)

本町駅より(乗換1回)20分(中央線→森ノ宮→長堀鶴見緑地線)

京橋駅より 10分(長堀鶴見緑地線)

心斎橋駅より 20分(長堀鶴見緑地線)

なんば駅より(乗換1回) 30分(御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

門真南駅より 2分(長堀鶴見緑地線)

大阪市、門真市、守口市からアクセス良好です☆

自転車【自転車】 駐輪場あります

車【自動車】 近くにコインパーキングがあります

月~金 60分200円 最大500円

土日祝 60分200円 最大1000円