こちらの花冠、ご存知ですか?? | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



こちらの 青い花冠 に見覚えある方、
この花冠の存在をご存知の方、
どれくらい おられますでしょうか?




{D40FA176-D747-4B4B-9E82-B3E969620EFC}



もしご存知の方が おられましたら、
あなたは、だいぶん 初期の頃からの
ノードダモーレファンですね!!!笑




本当にありがとうございます♡♡♡






もう2年前になりますか、、、





思いつきでつくって、
うさフェスで、
土曜日1、日曜日1の
限定2個でつくった 超レア花冠

(しかも、私のもとにも保管されていないものだと判明しました)




レア作品なので、、
どんな方のところにお嫁に行ったっけなぁ〜と気になってたんですが、、、



こちらの花冠の行方が、
名古屋滞在中に 判明しました☆





{055CAC7B-5EB7-44C1-8330-15842FCFC815}




なんと、フーちゃんのところでした♡


フーママさんのブログは こちら





アニクリ前日の金曜日、
みんなで ごはんを食べながら、
ふと、そうした話になりまして、



フーママさん、はなぴよんさん、サリーさんたちは、
ノードダモーレ初期の頃の作品を持っていてくださって。。。♡



三人様とは その頃からのお付き合い、
そして、今では一緒にサムギョプサルを食べる仲になり♡


約2年、ずっと応援してもらっていたんだなぁと感慨深く、
肉を喰らいながら美味しくて、
そして嬉しくて泣きそうでした  笑





{76BC73DD-92A1-4018-8A24-D23B2E9590B2}


{F2CE2789-E680-4DAB-9407-2E238A747078}




このような お花の作品もつくっていたことを 
思い出しました♡

また再販 したいな❀.(*´◡`*)❀.







三人様に限らず、
私が駆け出しの頃から(今でもペーペーだけど)
ずっと応援してくださってる方が、
いらっしゃることと思います。



本当に 感謝感激です♡




昔の作品を 見返してみると、
恥ずかしながらも、
私、自分の作品が 大好きで
今でも、これ可愛いわぁ♡って
自画自賛する作品ばっかりです  笑




もし、過去作品で、
またつくってほしいなぁ♡っていうものがございましたら、
教えて頂けますと、
作品づくりの参考になりまして、
とっても助かります☆




新作を出すのもいいけど、
たまには 過去のものを振り返ってみるのも
いいですね❀.(*´◡`*)❀.