ゲリラ豪雨?? | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




今日は、大阪ゲリラ豪雨だったんですか??



バイトが2時に終わって、
そのあと買い物で ずっと建物に入ってて、
雨が降ったことに全く気付きませんでした。




駅から家に帰るときは、
小雨だったんで
特に気にしてなかったんです。




この光景を見るまでは。。。




{A93B4E22-0310-4788-B9B7-4DF767893654}




グラウンドが 沼のようになってました。



やばい。。。


{F5594ACF-B16E-4346-9791-7B88DE129CAF}


道も、うまく排水できないほどで、
水があふれていました。




きわめつけは これ。


{C844D22E-D39D-439F-9A46-DDCB15BD841E}


水たまりレベルを越していて
道路に降りれない。。。




結局、迂回して、
大回りするはめになりました。





こんなこと はじめてで びっくりしてしまいました。



悠長にルンルンでお買い物してる間に
どえらい雨が降ったのでしょうかね。。。