ぽぽととチロをつくってみました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 


今日は、粘土教室に行ってきました。

念願のドールを習ってきました!

衣装とか考えるのがとっても楽しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

(その作品紹介は、また後日)




今までのレッスンの復習も兼ねて、

ぽぽととチロたんをつくってみました☆



どやっ\(^o^)/

{60229FD7-98A4-44C0-B177-D2BD152229D6}

んー、めっちゃ美化したアニメキャラみたいだけど、
可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)


ぽぽさん ととさんは コケシ型。
チロたんは、手と足もつけてみました。


ぽぽととは、独特な模様、
チロたんは 肌色の手と足が 難しかったです。

大好きなダッチ柄、つくるの大変だ。





こそこそ、こそこそ。

{35BB252F-7CE5-406F-9515-2D842E97577B}

 

なにやら、ぽとチロ会議がはじまっております。



{4BB182D5-7A55-4295-A3E3-497DBC685D36}


私の中での みんなのイメージwww


ぽぽさん→できる限り構われたくない(それでもめげずに構いまくるけどw)
ととさん→食への執着心がおそろしい
チロたん→1番ちゃっかりしてる









{96B04BFA-12AB-4469-827B-12F23AD681F7}

後ろすがたも プリチー♡でしょ!?






{70FDD9B8-6AD2-4473-B8FE-FBDE297EA0CD}

チロたん親子。

チロたん、ちゃんとお耳 欠けてるんですよ☆









「ぽぽさん、200%美化してつくっといたで!!」

{4BAD35A1-EF21-4596-B920-03F343677178}

我に構うな。
美化せんでも、十分可愛いねん。


ほれ、この写真写り、すこぶるええやろ☆

{D6A2D5E4-95E7-4B11-86EC-DA3D423CFDB3}








「ととさんの模様、難しいわぁ。」

{5C5BC9C0-6409-4D3D-B2D0-E72331B9A41B}


僕のチャームポイントの目の下のホクロ(模様)を
書き忘れているでありますよ!!!
しっかりしてください!
もぐもぐもぐ、、、、、






「チロたんつくるのが 1番大変やったわぁ。」

{0F90F343-5219-4311-BFFA-3AAC5D03DD75}

それはそれは ありがとうなのです。
でも、おいらは もう少しスリムなのです。
もっとシュッとした イケメンでつくってください、
お願いします。





  

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
 
 
 

 

ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

〇9月24日(土)25日(日)アニマルクリエイターズカーニバル 名古屋

○10月15日(日)milkJAM 主催 東京入谷

 

 

ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 


ふんわりリボンレッスンメニューふんわりリボン

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

リボンレッスン詳細・ご予約はリボン

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

車アクセス自転車

大阪市鶴見区

新幹線【電車】

長堀鶴見緑地線 「鶴見緑地駅」 徒歩7分

詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。

大阪駅より(乗換1回) 30分 (JR→森ノ宮or京橋→長堀鶴見緑地線)

梅田駅より(乗換1回) 30分 (御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

東梅田駅より(乗換1回) 30分(谷町線→谷町六丁目→長堀鶴見緑地線)

本町駅より(乗換1回)20分(中央線→森ノ宮→長堀鶴見緑地線)

京橋駅より 10分(長堀鶴見緑地線)

心斎橋駅より 20分(長堀鶴見緑地線)

なんば駅より(乗換1回) 30分(御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

門真南駅より 2分(長堀鶴見緑地線)

大阪市、門真市、守口市からアクセス良好です☆

自転車【自転車】 駐輪場あります

車【自動車】 近くにコインパーキングがあります

月~金 60分200円 最大500円

土日祝 60分200円 最大1000円