可愛い動物ちゃんたち♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


今日は、一か月ぶりくらいに、
粘土教室に行ってきました☆





動物ちゃんたち♡

{EEDA8F1E-712C-4080-9871-1E497B0DB3EA}


1番大きな器に、お花をアレンジ、
うさぎさんを優遇しちゃったwww







そして、十二支も☆
 

ね、うし、とら、う、、、


{FF747138-7485-4C82-88E2-163DB5062776}


ありゃ、何か変な奴が紛れ込んでるよ!!!


 
チロたん!!??




{9191C18C-CDE3-4B90-8140-6E16AAE611AD}




先生がチンチラをつくってくださいました♡
お顔は私が描きました。
お目目、うるうるチロたんです♡




市場には、チンチラグッズが全くないので、
こりゃ、もう私がつくるしかないっ!!
これから、チンチラちゃんをいっぱいつくりたいです♡笑






そして今月はもう一度レッスンに申し込んでいて、
憧れのドールをつくります♡



私とぽぽとと、チロたんと。
セットでつくって飾りたいんです。
(主人も入れてやれwww)




楽しみ楽しみー\(^o^)/