兎祭前日。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



明日は、兎祭です\(^o^)/

浴衣で来られる方もおられるとか♡

楽しみ楽しみ〜♡♡♡





今回の東京滞在は、
連日出張レッスンと遊びとで大忙しです!



今日は、江戸東京博物館で開催されている「大妖怪展」を見に行きました。

{9C7F7941-7981-46E8-B042-BEBFF0520045}


もー、すごい人でゆっくり見れず。。。残念。
個人的に「幽霊図」が怖くて怖くて(>_<)





常設展の方もちらっと見たのですが、
すごいですねー!!!
体験型の展示や、
リアルサイズの建物の展示に興奮しました☆



{D2F95A89-E490-4A03-A16B-B3621B238401}

{6D52A170-B1D3-4480-ACB2-79603EB0DF62}

また時間のあるときにゆっくり来たいです。






その後、移動して、
劇団四季のお芝居「エクウス」を観劇。



{0F372927-61AD-471C-BFDB-76450675F75F}


「エクウス」は、
6頭の馬の目をつぶした少年と、
治療にあたる精神科医の物語です。

いやー、難しくて重たい話でした。
途中、意識が吹っ飛び、、、orz








そしてそしてその後は、
出張レッスンで南流山へ!


{05902EF9-919E-4305-8D86-31FF639E590D}


みなさん、テキパキと作業してくださり、
素敵な作品が完成いたしました☆
(レッスン詳細レポはまた後日〜)





その流れで、夕飯〜

{A8783257-C09C-4F28-B473-6359352CE372}




からの〜ガストへ♪♪♪

{F4D8F3DD-9BDC-421A-B5D9-6AF1BB951A14}





あまりにも楽しくて、
気づけば終電だよっ\(^o^)/笑


{AB4A8CAF-DF42-499E-9BFE-60894B84F02F}



お付き合いしてくださった皆様、
どうもありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.






*********






明日、兎祭に来てくださる皆様、
どうぞよろしくお願いします☆
今夜は、今日の楽しさと、明日のワクワクで
テンションあがりすぎちゃって眠れないかも(♡ˊ艸ˋ♡)