みんなの願い事&LINEスタンプ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


流行りのうそこメーカーをやってみました!

{C26BFCEA-2F27-45E5-B963-D98DD4B792F5}



ととさん、チロたんがまともなお願い事なのに、
ぽぽさん((*゚Д゚*))


ば、化けの皮〜  笑  
一体何を隠してるのかしら。
ツンツンの皮を剥がすと、
超デレデレな部分が出てくるとか!?(だったらいいな♡)





*********




そして、ぽぽととが
LINEスタンプの一部になりました☆

{0F8D1E3D-74EE-466B-B124-F86B48FE4056}




インスタグラムで、モデルさんを募集してまして、
先着順だったので、慌てて応募〜!!

{01FE2FF4-D63D-4208-A05E-EE9C6312DD66}



{6F1764AB-A3D6-4C8F-9E03-8B7A5FB965C8}


知り合いのうさちゃんも多数一緒で嬉しいです♡

これから、多用しまくりの予感♡