今週末は兎祭!”【兎祭】イベントまとめ【拡散希望】” | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


気づけば、今週\(^o^)/兎祭♪♪



私は金曜日〜月曜日まで東京滞在です☆
(↑バイトない日フル活用w)



ありがたいことにイベント日を除いて連日出張レッスンもあり♡
嬉しいょぉ〜♡


主人には、東京行くけど今回は遊びじゃなくて毎日仕事入ってるよ〜んって言ったら
白い目で見られました´д` ;







兎祭の準備もラストスパートで頑張ります!



ノードダモーレのラインナップ(完成してるもの)
・夏の新作花冠
・ウェディング花冠
・ひまわりミミ飾り
・デニム風リボンミミ飾り
・うさミミブローチ
・レジンアクセサリー
・キャンドル
などなど



(これからつくるから間に合うかどうかわからないもの)
・貝殻リボンミミ飾り
・デニム風リボンチョーカー
・ひまわりチョーカー
などなど


ふっふっふ〜ん、どこまで頑張れるかな!?笑






主催のあすかさんより、
イベントまとめのお知らせです!


内容読んでるだけで、楽しそう♡
私も出展しないで、お客さんとして楽しみたい\(^o^)/



当日券ありますので、
ぜひぜひ遊びに来てください(((o(♡´▽`♡)o)))