クリマ2日目☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


名古屋クリマ、2日目です\(^o^)/

2号館 M-446


お待ちしています!







昨日、お越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

いつメンの皆様に朝一で来て頂きましたおかげで、
とても楽しいスタートになりました☆




昨日、私はやはり放浪の旅に出掛けて、
お客様をお待たせしてしまったこともあり大変申し訳なかったです。



だがしかし、今日も、出掛けます。。。
13時~14時半くらいはいないような気がします。。。
素敵な作品に囲まれて、もう買い物したくてソワソワしっぱなしなのです。

 




*********

 




留守番中の主人から、
みんなの様子が送られてきました。



相変わらずの警戒モードだな、ぽぽさん 笑

{20598DA2-BA67-4814-9129-101B4325A2DB}






相変わらず自由だな、ととさん。


{2CFE6678-544D-4DD0-9F95-A27255FBD5EB}





チロたんも、変わりなく(画面暗)

{89D77A87-9FF3-42D8-B868-DE9F107A71AE}