ラビットショーに向けて出発!! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


おはようございます!!

朝バタバタして、
ラビットショーへ、
予定よりも遅れての出発です( ;´Д`)





可愛いイラストTシャツ、
あまりにも可愛くて、
可愛すぎて、私着れませんでした(>_<)
Tシャツに申し訳なさすぎて。。。笑



それでも、どうにかしたかったので、
主人がこっそり着ていますw



でも上からシャツを羽織って隠してます。
気になる方は一声かけてくださいw




チロたん、チラ見せ。

{7FF9706D-4E5D-4D52-B10B-1FE75B405A9B}

{E8470DFA-672D-459B-A4AD-CA26971DC6E6}


トートバッグは持っていってます☆






今回の教訓。

我が夫婦はキャラ物が似合わない!!笑


イベントとかで、うさぎ柄のものとか着こなしてる方、
羨ましいです♡♡♡




Tシャツは、
我が家でディスプレイとしての活躍を期待します☆
イラストほんと可愛いので♡
Tシャツがディスプレイ代わりになってくれたので、
今までもったいなくて使えなかったスマホケースを、
ガンガン使おうと思います!笑





って、そういうわけで、
今日は普通の格好で1日頑張ります❀.(*´◡`*)❀.