5・6・7月のイベント出展情報 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

リボン大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催ですリボン

※レッスンスケジュールは日々変動しています

【HP】 【レッスン一覧】 【アクセス】 【ご予約・お問い合わせ】 

 

 

 

 

5・6・7月のイベント出展のお知らせです☆

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ5月22日(日)10時~

ラビットショー(大阪梅田)大阪アクトスリーホール 

ageha coutureさんとのウェディングコラボは必見です☆

ノードダモーレは、ウェディング花冠・リボンチョーカーを出します。

レジンアクセサリー、キーホルダー系も豊富です☆

落ち着いてお買い物できるのがラビットショー!

ショーがメインのイベントなので、お買い物するには穴場ですよ☆

6月のERLは、ノードダモーレは出展いたしませんので、

直近の関西イベントはこのラビットショーのみです!

 

 

 

 

ひまわり6月18日(土)19日(日) 11:00~18:00

名古屋クリエイターズマーケット(ポートメッセなごや)

ブースNo.M-446

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

 

名古屋のイベント前は、神がかり的にいつもアイデアが沸くので、

今回もそれを願って♡笑

大好きな名古屋なので、

限定ものをつくっちゃおうかなぁと思っています。

 

 

 

ロップイヤー7月10日(日) 13:30~18:00

milkJAM主催 兎祭 (東京・入谷)

 

 


暑い!熱い夏!!!

 

大好きなあすかさん&きよみんさん主催のイベントに

また誘っていただいて、

東京行っちゃいま~す☆

 

 

 

***出展アーティスト***

nodo d*amore(うさちゃん用花冠、アクセサリー)

m*stamp(消しゴムハンコ)

coume's Room(インテリア雑貨)

Atelier_n(焼菓子工房)

salon presents(アイシングクッキ

藍の会

『うさぎと暮らす』編集部

 

 

特典付きの前売り券も好評発売中です☆

https://petitjam.stores.jp/

 

 

うさフェスのときに、きよみんさんと coume's Roomさんと

どんなかんじのテイストでいきますか~?とご相談したので、

イメージ・テイストは固まっています☆

 

夏といえば・・・♡ですね。

 

夏は、2014・2015年はひまわり花冠をつくりましたが、

今年はちょっと違う路線で攻めたいと思います!!