名張オフ会、ありがとうございました☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


名張うさんぽオフ会、楽しかったですー!!!


写真はミラーレスカメラの方で撮ったので、
整理してから後日載せたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)



うさんぽ会のあとは、初めてロップロップランドさんにもお邪魔しました!
そこで素敵なご縁もあり、本当に感謝です♪♪







今日1日、ととさんを可愛がってくださった皆様、
どうもありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.


{4D737B60-60C7-48E9-871F-E75DA5B40CF1}

このととさん、あんまり可愛くないな 笑







会場で生チモをたくさん頂いちゃいました♡
みんな、喜んで食べております!!






「ぽぽさん、お味はいかがですか?」

{CF215D5C-B04A-4346-A7F1-9FEC4E61F13C}






「チロたんはいかがですか?」

{A48A9AE1-49B7-42BB-BF18-A57F31A8AC8A}

チロたん、おっさんかっ!!!笑







参加された皆様、うさちゃんたち、
お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.








名張うさんぽ会、また行きたいなぁ♡♡♡