うさフェス出展の裏側 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



~うさフェス、ノードダモーレ佳奈目線~


いつもは見せない出展準備の裏側。
今回、たくさん隠し撮りをされていたので、ご紹介します!




7:30
搬入口にて、開錠をまつ。

{2A800A48-41F8-44DD-8530-F4511A4B8BC8}


9時までにセッティング間に合うかな?
早く開けてくれーー!!!
(このとき、焦りと緊張から気分が悪い)




中に入ると、
前日設営されておられるアーティストさんが多いので、
さらに焦る。。。

{34456784-BEDD-4CED-93AC-46170B8EC1E5}






あー、どうしよ、これどこに置こう?
ディスプレイカゴはどこにしまったっけ?
あー、あれ持ってくるの忘れたorz

汗が止まらない。
化粧くずれる。
もういやー!!!かえるー!!!
パニック状態。。。


{22ED6AEE-A6CA-4F89-BF6E-67962BF73A7A}




うさフェスは、隣のブースと密着していて、
さらに通路も狭いので、
大荷物を広げて準備するのが、
他のイベントと比べて苦労します(>_<)





{E48DE8C2-8A9F-4BA4-BF25-83FCD2EF5433}

ぬいぐるみのディスプレイまで手がまわると、
だいぶん余裕が出てきた頃です 笑





いつも、てんやわんや1時間ほどディスプレイと格闘し、
なんとかカタチになっています。




8:40ころ、ほぼ完成☆

{19D921A0-39C1-4B56-9C82-B2D0FFD2E88F}



そしてブースの完成写真をとる
お釣り、ふくろの用意をする
8:45 トイレに行く
会場から出たところで、トップに並んでおられる顔馴染みのうさ友さんたちとご挨拶できる♡笑






オープン前、どきどき。

{716E1883-17F0-455C-BDD9-7EB54705B59B}




8:55 
しっぽ社長からご挨拶があるんですが、
緊張しすぎていて、全く耳に入ってこない\(^o^)/




9:00  オープン!!!



そのあとは、たくさんおしゃべりして、笑って、
うさちゃんと触れ合って、
あーー楽しいーーーー♪♪サイコーーーー♡
ってなかんじで時間が流れていきます←雑w





{45C60C51-8F03-419B-AF69-F6B2ADAAB821}







でも、さすがに夕方になると、疲れ果て。。。

{56B884DF-1282-4FEE-A839-24B52F34E3BE}

なかなか立ち上がれなくなります。。。






まぁまぁ、こんなかんじで、
うさフェスの1日は終わります。

はじまるまでの準備時間は、
精神的に結構不安定なのです、私\(^o^)/笑




2日目は、
17時閉場のあと、ブースの片付けがあります。
こちらも時間との戦いです。




なかなかハードなうさフェスなんですが、
やっぱり楽しいので、次もまた出たいな♡って思います(♡ˊ艸ˋ♡)
















*****




日中帯、テレビをつけてて、
地震速報が流れるたび、どきっとします。


みなさん、何かしらアクションを起こされていて、
つらいニュースの方が圧倒的に多いけど、
そんな中救われるニュースも見ます。


熊本、九州の皆様が1日でも早く心穏やかに過ごせる日が来ますように。



******