【うさフェス】作品紹介♡その3レジン系 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


無事、ホテル到着しました☆


さきほどの記事で、ウェディング花冠、
ホワイトSS、Mサイズとピンクは在庫わりと豊富と書きましたが、
嘘つきました\(^o^)/
ホテルに着いて、在庫をちゃんと確認しましたところ、
*ホワイト*SS  4   S 1  M 2
*ピンク*SS 3  S 4  M 1
でした。どうかなぁ。
ウェディング花冠、高価だし、これくらいで大丈夫かなぁとも思いますが、
せめてホワイトのSサイズ、追加したい。。。




気を取り直して、
レジン作品怒涛の紹介です。




*ヘアゴム*

{18C59F73-0E94-45BD-8562-E85B6D1E03DA}

岡山のイベントでも人気でしたヘアゴム、
新色カラーも増えました♡




*さくらシリーズ*

{1D5B8E6E-F270-4BF4-BC39-485EE3C757ED}

{B749A2FA-3779-4C5E-8EA1-B92B914D3516}

うさフェス桜祭なので、さくらモチーフの作品も作りました!
淡い色のグラデーションになっています!






*うさ花シリーズ*

{18A10E09-5DCF-42D6-BA83-D94BA81C3DC1}

名古屋から人気シリーズのこちら。
ネックレス2点、キーホルダー1点です。






*ハート・スター鍵モチーフシリーズ*

{BFBA2E58-7F42-40AA-8F41-9F43660C66F8}
{442AA3E1-8444-41F3-84A7-CD9B86A8F945}




{9B43B230-8827-41CF-8C2D-286332AE153A}


{A3FB1921-FB87-4113-B201-686304F78588}



ネックレス、キーホルダーなど各種取り揃えております!


人気の大人可愛いシリーズ♡

{547AAD9D-699E-4DB7-B265-E2E96BE0A00C}

{24FD5A82-618F-4E84-AD99-B387B7A8E057}

お気に入りなんですが、
封入している白黒のお花の材料がお店で見つからず。
今後作れるかどうかわかりませんので、
気になる方はうさフェスでぜひぜひ(♡ˊ艸ˋ♡)






*スノードームシリーズ*

{67B935E0-9408-4D04-B2D0-5BF927AF55A9}

{AC6253E5-BA65-42D3-A36F-171243F028A4}

{A0EF9140-5D0E-48E0-9CD0-FD360E6CB5EA}

{F7739476-E8BD-47AC-9380-CF180703A14C}

{3EC51BBA-2094-4F38-893B-0B0988A3C9FE}

結構大きめのバッグチャームです!
きらきら、キラキラ、可愛いです☆





他にも
ピアス、イヤリング、ネックレス、指輪、
キーホルダー、バッグチャーム、、うさミミブローチなどなど
色々とご用意してますので、
お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです♡






それでは、明日明後日とよろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
お気軽にお声がけくださいね!
(ブログ見てますとか言ってもらえるととっても嬉しいです)


楽しいうさフェスになりますよーに!!
頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ





ブースNo.53 です