【うさフェス】作品紹介*その1 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


なんと今週はうさフェスですね\(^o^)/

でもね、全然作品&準備が間に合ってないの\(^o^)/

というわけで、前日新幹線&ホテルでウェディング花冠をつくるコース確定です\(^o^)/やっほい♡

(さくら花冠は用意できてますよ♡)




今日明日は荷造りしつつレジン系をつくってます。

というわけで、レジン作品、まだ紹介できるものがないのでw


今日は、うさフェスを一緒にお手伝いしてくださる頼もしい助っ人maboo先生の作品をご紹介します☆


先生は、埼玉にて、「みんなのハンドメイドイベントminahan」を主催されておられ、かつソープカービング&ビーズの先生であります。


私が埼玉に引っ越して、ハンドメイドをはじめて右も左もわからない頃から大変お世話になっております師匠です。


春と秋に定期的にハンドメイドイベントを開催されておられるので、埼玉&近郊の皆様、必見ですよ!

minahanブログ→☆★☆



今回、私のブースで先生の作品も販売しますので、よかったら見に来てください♡

先生はアニマル系のイベントは初出展ということで、今回はお買い得価格かもですよー(♡ˊ艸ˋ♡)




うさちゃん用

*もふもふネックレス&パール付きチョーカー*

{43C9D0A2-BE09-4750-A962-5A5EF3EB5393}

もふもふ♡かわいーー(✿´ ꒳ ` )
もふもふと、カラーがたまらなく好きです♡
これ、私、買いますね!笑


マグネットでとめるタイプなので、着脱が簡単なところもオススメです☆ 



ちなみに、ネコちゃんがつけると、
{30906DB6-7775-41C4-96C8-F3571CD4FD96}
先生のところのチビちゃん☆





ぽぽととがつけると、こんなイメージ。

{BCA5BDD9-C293-4AC5-8DB4-063B6FDBB3B8}

ぽぽとと台紙は先生のお手製です☆






*レジンブローチ*

{4287C681-29C5-4BC5-B76A-436CDCE5AC7B}

きらきら&パールが素敵♡
私も実物を見るのが楽しみです❀.(*´◡`*)❀.





私の方の作品紹介は明日から~(できるかな!?)