我が家の食事事情(動画) | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



今日は、みんなの食事風景をご紹介♪♪


まずはぽぽさん。



ごはんもらえた嬉しさなのか、
ケージ内をくるっと走ってからの食事www


ちなみにガタガタ騒音は、
チロたんが回し車で必死に走っている音です。






ととさん。




いつもは、もっとがっつくんですが、
撮影したときは、
割とお上品に食べております。







チロたん。




カリカリ良い音~♪♪♪







みんな、ごはんのときがテンションMAXです!

我が家の食卓は、
いつも騒々しいです❀.(*´◡`*)❀.












☆イベント出展予定☆

{89E73771-6A34-4020-B996-D6CA03245A7A:01}



☆らびっとハッピーフェスタ in岡山☆
3/13(日)岡山オレンジホール
はじめて岡山に出展します!

ととさんも一緒に行く予定です♡



☆うさフェスタ2016 桜祭☆
4/9(土).4/10(日)横浜産貿ホール



☆5/22(日)大阪 ラビットショー
☆6/18(土).19 (日)名古屋クリエーターズマーケット
☆7月→後日お知らせ