感謝♡感謝 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



改めまして、
うさフェスタ2015
どうもありがとうございました♡

{7BB5A3B2-3E26-4A77-A12C-D7D3391A7E6F:01}




今回のうさフェスは、
看板うさぎのぽぽとと不在、
好きなようにこき使えるよき相棒の主人もおらず、
戦地に、装備なし!仲間なし!の状態で赴くような
ずしーーーんと重たい気分で、
横浜入りしました 笑



1人でどうにかなるはずもなく、
早朝の設営準備はゆみぃさん、
1日目のお店番はあやちゃん、
2日目のお店番&後片付けはゆりちゃん、
朝から夕方まで、みっちり手伝ってもらいました。
本当に本当にありがとうございました!!





*********




ブースの様子はこちら。



☆花冠コーナー☆

{D3D6FDD4-AD1D-45B9-9365-C77CCDB11241:01}


ぽぽととがいないブースは寂しいので、
写真をたくさん貼りました☆


クリスマス(ゴールドver.)が人気で完売。
ラビットショーと、ネット販売に向けて、
現在モリモリつくっております!!





☆キャンドルコーナー☆

{5A798D43-D7C9-414C-AB83-FEED66AF3BA1:01}



キャンドルは、可愛くて燃やせない~という意見を頂くのですが、
香りつきですので、インテリア感覚で飾ってもらえたら嬉しいです。

今後は、思い切り燃やすことのできるデザインのキャンドルもつくっていくよう頑張ります(๑و•̀ω•́)و ☆







☆レジン&うさミミコーナー☆

{87D673A2-3739-479A-9B1F-EE1460262B30:01}



うさミミさんは大人気で、ほぼ完売☆
垂れミミちゃんの評判もよくて嬉しいです♡






*********




お客様も、だいぶん馴染みの方が増えてきまして、
あまり緊張せずに話せるようになりました☆


うさフェスは、タイミングによってはほんとに慌ただしくて、
失礼な対応をしてしまっているのではないかと心配になることもしばしば、、、。
もし愛想がない態度だったりしたらごめんなさい(;ω;*)
あ、目の下のクマはどうにもならないので、
人相悪くて不快だったというクレームだけは受け付けません!!!笑






1日目に花冠をお迎えしてくださったお友達お二人組が、
2日目に、撮影したお写真を現像して、
わざわざもってきてくださいました♡

♡風ちゃん&大福ちゃん♡

{20C277A9-1351-4942-9A02-6DA3D7982108:01}



まさかのサプライズに感動(*˘︶˘*).。.:*♡

嬉しすぎて、その場で写真の写真を撮りw
花冠コーナーにディスプレイさせて頂きました☆

こういう心遣いが出来る女性になりたい。。。

本当にありがとうございました♡





サプライズといえば、
埼玉ハンドメイド師匠たちが遊びに来てくださいました。
これもほんとに嬉しかったなぁ~♡


{85B59495-0D18-46BF-A6B4-205D4BFFAC93:01}


コソコソと盗撮されてました 笑

うさぎさんとは無縁な方たちなので、
まさかのサプライズ登場にびびりました!!
引っ越しても、こうして気にかけてもらえて
会いにきてもらえるなんて、
私は本当に幸せものです♡


お二人には、
うさぎさんのディープな世界を堪能して頂けたことでしょう!笑






皆様からのお心遣いも、
こんなにたくさん頂いてしまい、、、
いつもいつも本当にありがとうございます。

{9C929239-291B-4852-8050-BE9C32691EF2:01}

{435A17C0-42E3-402D-BBE1-63C3017BBBA7:01}

{9BEB1FC0-41F5-49E3-BD14-B4A1BA890124:01}


こちらは、新しい名刺すらご用意できておらずすみませんでした。
ブースに来て、声をかけて頂くだけで嬉しいので、
どうか本当にお気遣いなさらないでくださいね。




三枚目の写真のリボンカチューシャは、
お手伝いしてくれたあやちゃんの作品♡
なんだかバタバタしてて、気づけば、
今回うさフェスで購入したものは、
隣のブースで販売されていた
あやちゃんのカチューシャだけでした。




ワタチ、とと子です♡よろしくね
{3149D9FD-C5E2-4382-9E55-3B6F82F7339E:01}







今回のうさフェスも、
うさぎさんにまみれた幸せいっぱいの2日間でした♡


ブースでお買い物してくださった皆様、
お話にきてくださった皆様、
仲良くしてくださった作家の皆様、
本当に本当にありがとうございました♡



またお会いできる日を楽しみにして(*˘︶˘*).。.:*♡


うさフェスで頂いたパワーで、
これからも作品づくり頑張っていきます♪♪♪