ぽぽさんのこだわり | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



11月のバイトのシフトが出たんですが、
詰めすぎたことに早速後悔してますw

うさフェスの準備とバイトの時間、
ペース配分をどうやら間違えた模様ですヽ(;´Д`ヽ)




*********





さてさて、今晩は、クールぽぽさん、
彼のこだわりを紹介しましょう☆




「ごはんは、お皿をこの角度にして、食べるべし!」
{C87EF4E0-2967-42F2-BFA5-0737ADFD8093:01}






ぽぽさんは、よく自分で器用にお皿を傾けて
ごはんを食べています。




「食べやすくてええねん」
{F4F00168-7F7C-4F0A-8AF1-2A4CFA40C886:01}





「どやっ!!!!」
{9D3FCC9B-8246-4EC7-979B-D7AFA697F9CB:01}




お皿を傾けて、
食べやすくしているのか、
ペレットが大好きで勢いあまって突っ込むからなのか、、、
よくこの光景を目にしますwww