【うさフェス】感謝♡本当にありがとうございました | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


{DF1C7993-9DB7-494F-8168-EAC8C55B9898:01}



うさフェスにお越しくださいました皆さま、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました♡


声をかけてくださった方、
遠方から来てくださった方、
サプライズで来てくださった方
(M先生&Mさん、ほんとびっくりしましたよ!)
仲良くしてくださったアーティストの方々、
手伝ってくれたお友達、
(ゆみぃさん、あやちゃん、ゆりちゃん、本当に助かりました)

皆さまのおかげで、
今回のうさフェスも、
とっても素晴らしいときを過ごすことができました♡




私が楽しく活動を続けることができているのは、
皆さまのおかげです。
私、ひとりでは何もできません。
たくさんの方に支えられ、
私はいつも皆様に頼りっぱなしです。
本当に本当にありがとうございます。


こんな私でありますが、
これからもあたたかく応援頂けますと嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´ㅂ`*)




簡単ではありますが、取り急ぎ、お礼まで。



nodo d* amore 佳奈










nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってくださいо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82@gmail.com

画像と一緒に
○うさちゃんのお名前
○うさちゃんの性別
○もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆



ぽちっとしていただいた方、ありがとうございます。