うさ友さん♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


☆HAPPY HALLOWEEN☆

今日はバタバタしてて、うちはハロウィン撮影できずw
でも、みなさんの愛うさちゃんの仮装姿のお写真が
とっても可愛くて、ニヤニヤしています(♡ˊ艸ˋ♡)




**********




先日、ふわり。さん
お家に遊びにきてくださいました♡



ランチは近所のオススメのパン屋さんで食べて、
その後、我が家へ☆
ベランダ芝生ゾーンで、
ぽぽととチロたん、たくさん遊んでもらいました☆ 




ふわり。さんのなでこにうっとり♡ととさん。
{BE17B5F2-550F-4267-A046-B1CCE4150A3A:01}





チロたんは、
ふわり。さんのことが気になってしかたなかったみたいで、
わざと足の上にのったり、
周りをずっとちょろちょろしていました。
(好きな女の子にちょっかいかける小学生男子みたいでかわいーぞ、チロたん♡)

{4D4E1C4B-7A9C-4290-BDB1-8BBDA2A7B28A:01}





かたつむり(やどかり)ごっこしている?チロたん。

{CB4B0082-7090-4E18-BC9F-AFC3CB022017:01}


{B741D9BC-D0D0-4DEF-9A6D-E85E81AEA322:01}

多分、チロたんは隠れているつもりw




ぽぽさんは、安定の愛想の悪さでした(;´-∀-`)
ぽぽさんは、とってもシャイだから仕方ない♡笑





******




うさたちと遊んでもらった後は、
DVD鑑賞してきゃぁきゃぁ言ったりしてました♡


{63746DB8-9D4E-4A92-9768-0A479598F29B:01}

ふわり。さんから頂いたハロウィンドーナツ☆





ふわり。さんに、
我が家の秘密の扉(ふすま)の中も見てもらいました(♡ˊ艸ˋ♡)


我が家一番のオススメスポットなので、
見たい方はぜひお声がけください 笑






そしてこんなに素敵なプレゼントも♡

{3DA49717-233B-4EAF-8DF1-E0CC233046A0:01}

心ちゃんのお見合い写真♡入りのフォトフレームと、
フラワーペン♡


ふわり。さんの手作りなんです(♡ˊ艸ˋ♡)
きゃー♡嬉しい♡♡♡
本当にありがとうございました☆



ぽぽととも、
可愛い心ちゃんにメロメロになったようで、
写真にすんごい喰い付いてました☆
あのクールぽぽさんまで!!
心ちゃん、ガツガツくる肉食系男子は嫌いですか!?笑




ふわり。さんとは、
うさぎさんのことや、
ハンドメイドのこと、
ムフフ(♡ˊ艸ˋ♡)な話など、
たくさん共通のお話が出来て、
一緒の楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます♡



ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね~!
(よければ作品づくりヘルプに来てください 笑)







nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってくださいо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82@gmail.com

画像と一緒に
○うさちゃんのお名前
○うさちゃんの性別
○もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆



ぽちっとしていただいた方、ありがとうございます。