【HALLOWE+EN】レポ&今後の予定 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


今朝、無事に大阪に戻ってきました!


今回の東京遠征、とってもとっても楽しかったです♡
仕事、遊びともに
全力でうさぎと東方神起にまみれてきましたwww





今回の遠征のメインイベントだった「HALLOWE+EN」

お越し下さったお客様、
主催のあすかさん&きよみんさん、
たれみみ工房様、アイシングクッキーのよしみさん、
お世話になりましたスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました(_ _)
そして、本当にお疲れ様でした!!!



アットホームな空間の中、
私も仲間に入れて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました。



あすかさん&きよみんさんの人徳のおかげか、
お客様もスタッフの皆様も、
優しい人たちばかり❀.(*´◡`*)❀.



皆様が詳しくレポートしてくださっているので、
特別私からレポすることはないのですが、
とにかく楽しくて笑顔いっぱいで
あすかさん&きよみんさんのホスピタリティー溢れる
とってもとっても素敵なイベントでした☆




{19E51B8C-BCC9-4CD0-B682-C87C33E161DE:01}





私のブースはこんなかんじ☆

{EEA3959F-8790-4ABE-AA30-29793ABCDF5D:01}




{A7C277F5-7090-4315-92C9-BF61743D4815:01}

ハロウィン花冠をその場でかぶってくれたうさちゃんたち。
可愛すぎてキュンキュンがとまりませんでした♡





{7004C754-9C52-4B38-BA5D-2535C2648DCF:01}


二部のハロウィンパーティーでは、
美味しく可愛いお食事に、
皆様の華麗なる仮装姿も見れました♡






お会いできた皆様、
本当にありがとうございました♡


次はうさフェスでお会いできるかな??
楽しみにしております(♡ˊ艸ˋ♡)







*********






今後の活動について少し、、、。


11月 横浜 うさぎフェスタ 出展
12月 大阪 ラビットショー 出展
1月 神戸 ヘイフェス 出展




来月の横浜うさフェスに出展したあと、
関東でのイベント出展は、
しばらくお休みする予定です。


どれくらいの期間はあまり考えてないのですが、
数ヶ月だけかもしれませんし、
何年間かもしれません。





たくさんやりたいことがある中で、
自分ひとりでできることは、
本当に限られてしまいます。
今、中途半端になっていることがたくさんあるので、
しばらくは、様子を見ながら、
活動していきたいと思います。



あ、関西方面のイベントはガンガン出たいですし、
関東のうさぎカフェさんでの委託は今後も続けていきたいので、
どうぞよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡)






そして、
今週か、来週にネットショップオープンしまーす!!!
詳細はまた後日!


ではでは☆






※最近、コメントのお返事が出来てなくてすみません。
皆様からのコメント、メッセージがとても嬉しいので、
コメント欄はあえて閉じておりません。
頂いたコメントはしっかり拝見しておりますので☆
なかなかお返事しなくて申し訳ないです(_ _)