【HALLOWE+EN】作品紹介その4♡ハロウィン花冠(パーティーver.) | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


今日は一日中、
新宿界隈を歩きまくってヘトヘトです。
それでも予定していたスケジュールの
半分くらいしか消化できなかったーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





*********




本日2回目の作品紹介もいっきまーす☆


前記事で紹介したハロウィン花冠は、
帽子やかぼちゃ、色づかいが
THEハロウィン♪♪でしたが、

今回ご紹介する別バージョンのハロウィン花冠は、
キラキラ☆ゴージャス、
パーティーにぴったりなアイテムです(♡ˊ艸ˋ♡)





名古屋で先行発売した花冠のリボンを、

今回のパーティーイベント用に、

エレガントでキラキラなリボンに変更してみました!



リボンとレースのふわふわ部分が、

ヘッドドレスのよう(*´艸`)


キラキラは、写真では伝わりにくいのですが、

ほんと上品で、でも豪華で素敵なんですよーー!!!



皆さんに実物をぜひとも見て頂きたい!

それくらい、とっても気に入っている

私のイチオシ花冠です☆










リボン部分を真正面にもってきてもいいですし、

斜め横あたりにするのが可愛いです♡








レースが、蜘蛛の巣柄なので、

ハロウィン花冠という名前にしていますが、

柄はそこまで主張が激しくないので、

クリスマスパーティーのときとかにもいいと思います☆




こちらの花冠には、

リボンとレースがお揃いのホウキがつきます☆




こちらの花冠を主人に見せたら一言、

「ゴージャス」

と言われました。。。


そんなゴージャスな花冠を手にとって見てみてくださいねー(((o(♡´▽`♡)o)))笑