【うさフェス】1日目、ありがとうございました!!! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


うさフェス1日目、無事終了しました(✿´ ꒳ ` )

遊びに来られた皆様、出展者の皆様、お疲れ様です。


今日はたくさんの方にブースに来て頂いて、とても嬉しかったです♡


ブログ見てます!会えて嬉しいです、なんて
私にはもったいないあたたかい言葉の数々を頂き、
本当に感激する1日でした。


ブースにお寄り頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)
時間帯によっては、バタバタしておりなかなかちゃんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした。

もっともっと、皆様とゆっくりお話ししたいのですが、
それが出来ないのが、いつも心残りです。。。







******



今日のお店番は、ぽぽさん。
立派に看板うさちゃんしてくれました!


{C0ED62FA-FB2D-4CD3-8BB2-4829308FD583:01}




{D54BD3CC-5445-4B28-B534-F74D1CE9FC6C:01}

らんまるくんを見習ってツムツムの練習♡



明日は、ととさんがブースにいますよ♡
ぜひぜひ遊びに来てください!


明日もよろしくお願いいたします(*´艸`)




ではでは、簡単ですが1日目のお礼でした~m(_ _)mありがとうございました☆