【ヘイフェス】明日ですよん♪ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

無事、設営完了しました(✿´ ꒳ ` )♡



全体はこんなかんじです。

{DC0220A1-528B-4090-89C5-8C8854F56B4C:01}




向かって左ゾーンがレジン作品&リース。
中央がキャンドル。

{384AE58C-B8E3-4B2E-9FC8-41371CA8B286:01}




右ゾーンにもレジンちょこっと&花冠。

{DE62ECC5-5466-49E9-80BD-208A912B1996:01}



最初は一人で設営してたんですが
全然終わらなくてテンヤワンヤo(;△;)o

途中、夕飯を食べる約束をしていた主人&その家族と合流。
主人の弟くんがめちゃめちゃナイスな働きで、
ディスプレイを手伝ってくれました。
ありがとう!!


明日は彼のディスプレイに注目ですよ☆笑

{FC0FFB2B-8D3C-4EFF-A1B6-2A0F7D6842FE:01}




ブース38にて、お待ちしております*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
どうぞよろしくお願いします!!






皆さん明日は何時にお家を出られるのでしょうか??

私は朝7時出発です。
早起きされる皆さん、頑張りましょう(((o(♡´▽`♡)o)))



ではでは☆