*花冠をご注文頂いた皆様へ* | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


☆花冠のご注文、本当に本当にありがとうございました☆



注文頂いた全ての方に、注文確定のメールを差し上げました。
もし返事が届いていない方、内容が間違っていた方がおられましたら
お手数ですがご連絡ください。



※PCメールから送信してエラーで戻ってきた方がおられます(M・M様)
携帯アドレスから送りましたので、またご確認ください。



ありがたいことに、たくさんの方に注文いただきまして、
返信するだけで2時間もかかってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
FNS歌謡祭が良いBGMになりました♪♪


こんなに早く、和*花冠が完売するとは・・・ただただ驚いています。

明日から必死でつくります!!
私の指が攣らないように祈っていてください(笑)


順次作製していきますが、
全ての作業を私一人でやっていますので、少々お時間いただきます。
ごめんなさい。
お急ぎでお使いの予定のある方はご連絡ください!



クリスマス花冠は、残6個です!
気になる方はお早めに、どうぞよろしくお願いいたします。




*****

また、再販希望のご連絡もいただいています。
しかし、花材屋さんは、お正月商材はもう終盤で在庫切れのものも多くて。。。
一度問い合わせしてみますが、
今回の再販はさすがに難しいかもしれません。

もし再販できそうな場合は、問い合わせ頂いた方を優先にご連絡いたしますので、
希望があればお気軽に「再販希望」とコメントかメールいただければと思います。
しかし、再販できない可能性の方が高いので、そのときはご了承くださいm(_ _ )m